ストレイバード はぐれ鳥の止まり木

瀬戸市の読書コミュニティスペース ストレイバードの日記です。主に昭和の微妙な本、珍本、奇本を中心に紹介しています。

訂正あり 今日から読書週間です!10月28日(土)29日(日)は13時から開いてます!

こんにちは。

 

読書好きと繋がりたい、コミュニティスペース ストレイバード

今週末は13時から18時頃まで開けている予定です。

 

29日ですが、台風が予想よりスピードアップしたようなので、安全を考えおやすみにすることにしました。

 

ハロウィンの狂騒がどうも苦手な方

 

喧騒から離れて静かに過ごせる場所を探している方

 

10月27日から11月9日まで読書週間ですし、せっかくの機会です。

 

のんびり本を読んだり、おしゃべりしに来てください。

 

もし興味がありましたら、

色彩心理で隠れた本音診断

もしますよ!

 

利用料は、1日500円です。

当日であれば、何度でも出入り自由です。

 

散歩したり、美味しいコーヒーを飲みに行きたくなったらご自由にどうぞ!

 

f:id:ngyblog:20171027150731j:plain

 

今さら気づきましたが、この写真、ストレイバードの入り口がちょうど切れてる^^;

 

入り口はこの写真の右側です。

 

この土日は天気があまり良くなさそうですが、深川アパートメントの近くには瀬戸ならではの景色があって、散歩をする拠点にするにはちょうどいいですよ。

 

f:id:ngyblog:20171027152241j:plain

 

f:id:ngyblog:20171027152720j:plain

 

もし、万が一台風の影響で風雨が強い場合は安全のために早めに閉めますので、そこのところはご了承くださいね。

 

 

----------------------------------

今週のお題「休日の過ごし方」

ストレイバードの館長をしてます。