ストレイバード はぐれ鳥の止まり木

社会のはぐれ鳥 ストレイバードのブログです。主に昭和レトロで微妙な本、珍本、奇本を中心に紹介しています。

読書コミュニティスペース、プレオープンしました!

こんにちは〜。

10月20日、今日は肌寒いですね。

 

読書コミュニティスペース ストレイバード尾張瀬戸駅近くにプレオープンしてます。

 

少し本が増えました。

 

f:id:ngyblog:20171020142131j:image

f:id:ngyblog:20171020142143j:image

f:id:ngyblog:20171020142159j:image

f:id:ngyblog:20171020142255j:image

 

以前、沖縄に遊びに行ったときに買い漁ってきた沖縄関連の本がひとコーナー占拠してます。

 

沖縄って、ローカル出版社が結構あるんですよね。

 

他には、なりわいづくりやふるさとづくりみたいな暮らし方に関する本とかもありますねえ。

 

 

自分で読みたい本を持ってきてもいいですよ。

 

 

あと、ついに照明を取り付けました!

照明はイケアのセンスにまる乗りです。

 

f:id:ngyblog:20171020142329j:image

f:id:ngyblog:20171020142355j:image

いやぁ、シャレオツですねえ。

 

 

見ての通り、クッションマットが敷いてあるだけなので、人が少ないときはゴロゴロしながら読めますよ。

 

今日は無料で16時まで開けてますので、瀬戸市近郊の方よかったらどうぞ。

 

 

場所は下のリンクから確認してくださいね。

 10月20日はプレオープンです。 - ストレイバード はぐれ鳥の止まり木